HOME小顔・部分ヤセ 治療脂肪溶解注射
脂肪溶解注射

今や脂肪吸引することなく部分ヤセからダイエットが可能になりました。脂肪を溶かす薬の注射により、気になる部分の皮下脂肪を燃焼・溶解させる治療法です。
それぞれの患者様に個別調合した処方薬を皮下脂肪に注射します。注射薬の作用で燃焼・溶解した脂肪は血液中に吸収され、最終的に体外に排出されます。

気軽に施術が受けられます

処置時間は5~10分程度と短く、また脂肪吸引のように手術後何週間もつらい思いをする事もありません。入浴も当日から可能です、仕事も休む必要がありません。お昼休みにさえ受ける事が可能です。
注射は極めて細い針を使うため、ほとんど痛みも感じません。また、痛みが特に苦手な方は事前に麻酔のテープを貼る事により痛みはほとんどゼロになります。

ダイエットプログラムと併用も可能

当院のご用意する患者様個別のオーダーメイド・メディカル・ダイエットプログラムと併用する事でさらに効果が上がり、全身の美容と健康を獲得する事が可能です。
脂肪溶解注射施術をご希望の方は、事前に血液検査を実施し、健康上の問題の有無を確認いたしますので、安全な施術が受けられます。

*ご注意 妊娠中または授乳中の方は施術できませんので、ご了承くださいませ。

脂肪溶解注射Q&A

Q脂肪吸引との違いは何ですか?
Aまず、麻酔のリスクや手術による出血、合併症が有りません。次に、脂肪吸引の後は痛んだり腫れたり内出血が続く、コルセットを長くしなければならないなど日常生活へ大きな支障がありますが、その心配も有りません。

Q注射に使う薬は怖いものでは有りませんか?
A注射に用いるお薬の主成分は厚生省により認可されたものです。何種類かのお薬を、専門の医師が判断し患者様それぞれに個別調合いたしますので安心です。

Q痛みは有りませんか?
A非常に細い針を使って施術をいたしますので、痛みはほとんどございません。しかし、それでも痛みが気になるという方にはあらかじめテープの麻酔を貼る事により、ほとんど痛みは感じなくなります。

Q日常生活で何か気をつけることは ありますか?
Aお顔の場合でもすぐにメークもできますし、お風呂に入る事もできます。特別な生活の制限も無く非常に気軽にまた安全に施術を受ける事ができます。

1面・・・3分

施術回数

個人差がありますが、1週間に1~2回、合計で8~10回位です。

施術料金

1面(5cm x 10cm)・・・¥16,500(税込み)
6面セット・・・¥79,200(税込み)

【Information】

スタッフ日記を掲載しています。
   ブログにて治療やお得な情報を発信しています。

水曜日には男性専門および医療ダイエット専門の時間帯も設けております。

WEB会員募集を開始しました!! ←登録はこちらのフォームから
   会員限定のシークレットプラン、イベントなどをお届けします。

〒171-0031 東京都豊島区目白3-6-4-目白ビル1F めじろミサクリニック 03-5988-7177    このページのトップへ